スポンサーサイト


11/15Gv

さて、11/15のGvレポートです。

今回は、N1のWGCから攻めます。
まず、西守護石を破壊に向かいますが、WGCの防衛側と遭遇します。
10分ほど攻防しますが、乱戦になったので、転戦します。

今度は、N2を攻めます。
空家でしたので、ワンズさんでブレイクして防衛に入ります。
TC側は西守護石の防衛に入ります。
しばらくして、DIA同盟さんが来襲します。
東守護石が割られ、西守護石前での攻防が始まります。
最初のうちは抑えてたのですが、途中EMCを決められたあたりから、どんどん押しこまれ8:40分にN2放棄し転戦します。
そして、N3のDIA同盟のN3を攻めます。
空家でしたので、ワンズさんでブレイクします。
しばらく防衛していると、DIAさんが攻めてきます。
今度はWPでの攻防がはじまります。
しばらくして、西守護石がわられます。
自分は、敵が抜けたことに気づきませんでした・・・。
orz
そして、東守護石の守備にあたりますが、DIAさんたちが攻めてきて割られます。
バリケードもわれれ、どんどん奥に進まれます。
ここで、N2がブレイクされてないとのことなので、N2に帰還します。
9:20分ごろから、派遣にでます。
V4を逆防衛に入ります。
しばらくして、多数の敵が着た模様です。
自分はこの時、カプラ開いてました・・・。オワタ
そして、V4をブレイクされます。
TCはB4に向かい、終了ぎりぎりでボケさんでブレイク。
C1もブレイクしていました。

今回は、N2.C1,B4の3砦獲得しました。
お疲れさまでした。

WIZが何とか2倍のうちに80になれました(><)
なんか、経験値上がった敵もいるようですね。
ゾンビプリズナーの経験値も上がってました。
自分はのWIZは監獄でゾンビプリズナーが主食なので大助かりです。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
アクセスカウンタ?
FC2ブログランキング
ブログのランキングです。

FC2Blog Ranking

プロフィール

-鮎-さん

Author:-鮎-さん
適当に思ったこと等を書いてます。ボッチですがよろしくお願いします。

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
