スポンサーサイト


11/1Gv

さて、今回もGvですね。

っと、その前に来週から2倍ですね(><)日本優勝おめでとう!!!

***********Gvレポートです***********
今回は、前回取得していたN1を放棄しGeneHH同盟さんのF5を攻めます。
ほぼ、スタダに成功し順調に入口を抜け守護石破壊に向かいます。 まず、守護石1が破壊されその後続くように守護石2を破壊します。
そして、バリケード戦にはいります。 こちらも、順調に第1・2・3と破壊しTCでF5をブレイクします。

ここから防衛開始です。
筆者は、第2守護石にいました。 まったく、敵は来なくて暇防衛でしたね。 最初は、んで、Gメンと少し話をしていると、間違ってバサクしてしまい・・・。

そして、残りHPがのこり100の時に、敵が抜けたとの報告が・・・。
(・。・)(;一_一)ま・・・まずい・・・。
急いでリログし戻ってくると、もう排除されてました。
その後、何人か偵察らしき人が来ますが。すぐに排除します。

偵察開始します。
前衛でNの全砦を偵察していきます。 自分も何気に偵察してましたw
まあ、入口防衛は突破し守護石までは、たどり着きますが、殴ってる途中に筆者が落ちました;;
偵察を繰り返すこと数回、おっぽSS同盟さん守るN3をワンズ・ポケッツ・TC1部で攻めます。
ですが、ぐだぐだで突撃したため、なかなか、入口を突破できず;;
そうこうしてるうちに、F5に敵が来週とのことでTCはF5に戻ります。
F5にいるとおっぽSS同盟さんが来襲、入口結構抜かれたので、守護石2で防衛します。
ですが、敵のEMCを許してしまったりして、守護石防衛がきつくなったので、バリケード防衛に切り替えます。
このバリケード防衛は成功し第1バリケードも突破されることなく相手を追い返し、おっぽSS同盟さんが撤退します。 あ、ちなみにN3は筆者の知らない間に確保してました(・。・)
そして、TCでB4派遣に向かいます。
内部を制圧し58分に確保。
今回は、F5・N3・B4・C5の4砦確保となりました。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
アクセスカウンタ?
FC2ブログランキング
ブログのランキングです。

FC2Blog Ranking

プロフィール

-鮎-さん

Author:-鮎-さん
適当に思ったこと等を書いてます。ボッチですがよろしくお願いします。

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
