

ここ8日

どうも、鮎さんです。

ここ8日ほど機械工場でアリス狩ってます。
そろそろ(まだまだ?)アリスのエプロンが800個ほど溜まりました。
某癒し系生放送を見て出そうな気がしたので来たのですが・・・
(。・ω・。)
まあ、そうそう出ませんよね。  
とりあえず、今週中に出して真っ赤なマーチングハットを買ってノーグ2へ行きたいところです。

メカは対地達人斧ができました。
これでタタチョ狩れる(。・ω・。)b
でもしばらくは金策ですが。。。
 最近はRKでアリス狩りつつメカで迷宮3Fで金策しつつを繰り返してます。
アリスcじゃなくてシャアcが出てくれても良いんですが・・・。
アイアンフィストcが出ました!!!orz
アリス探すかもうちょい狩るかってところで出たので、さっさとアリス狩っときゃよかった><

とりあえず、来週月曜日までアリスは狩り続けます。 
出なかったら再来週の月曜日まで・・・。
いや。。。今週中に出てくれるはず。 きっとデレてくれるはず!!!

(。・ω・。)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
アクセスカウンタ?
FC2ブログランキング
ブログのランキングです。

FC2Blog Ranking

プロフィール

-鮎-さん

Author:-鮎-さん
適当に思ったこと等を書いてます。ボッチですがよろしくお願いします。

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
