

飲み会

はい。お久しぶりです。 鮎さんです。前回の飲み会から約1カ月が立ちましたかな。んで今回も、先週京都にいる友達が休みだったので、一緒に遊んできました(><;)
まあ、この日はすごかった・・・。
雨降ってるよ・・・。 (・。・;∩)無茶苦茶降ってる・・・。 とりあえず、13時30分ぐらいに難波に到着。
少し早めに、集合場所のゲーセンに到着!!!(><)b
で、友達来るの待ってる間、麻雀格闘俱楽部をやることに、今回は結構成績よかったな・・・。
4回やったけど、1位2回2位1回4位1回ですた。んむ・・・。結構いい感じだったぉ。(><)σ
んで、知り合い一人目到着。 ここから、UFOキャッチャーやることに、とある科学の超電磁法の黒子フィギアGET。
いや・・・。1回わっか入っただけで落ちるとは思わなかった(・。・;) まあ、2回わっか入れるの外したんだけど(><;)
で、幾度待っても、もう一人が来ない・・・。(・。・)
まあ、とりあえず、SEGAに行くことに、そこで時間潰して、約1時間30分ぐらいで合流(’ω’)
まあ、揃ったところで、ネカフェにビリヤードやりに行ったんだょ。 今回は、ショットがうまいこと行かず、

スカスカスカスカスカスカスカスカ・・・・。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ネカフェで時間潰して19時頃に居酒屋に今回は、2つ候補絞ってたんだけど・・・。まさか、同じ店内に2つの店があるなんてオモワナカッタ。

んで、飲み開始!!!

まずは、



飲み会1

梅酒。全員梅酒だよ。自分のは左の奴、結構うまかった。飲みやすかったし。
うーむ。今度からしょっぱなは梅酒で行こうかな・・・。今までは、ビールだったけど。
普段こういう酒飲まないからなー(><;)
日本酒も飲みたいな~。


飲み会2

フライドポテトー。 んむ、普通かな。
まあでも、おいしかったけどね。


飲み会3

次の頼んだのが、白ワイン(・。・;)
辛口って書いてたけど、前回飲んだのも、辛口だったのかな・・・。味ほとんど一緒だった気がする。

ワイン飲み終えていつも飲んでるカシスオレンジ飲んだんだょ!!
やっぱり、チュウハイは飲みやすいな・・・。 飲みやすいから気いつけんとすぐなくなるので、ゆっくりね。
でも、そこそこ、すぐ飲み終わった気がする。


飲み会5

はい、えー・・・なんだったっけこれ名前忘れたけど、ちょっと硬かったかな(・。・;)
まあ、おいしかったんだけどこれ無茶苦茶待たされた・・・。一番最初の注文で頼んだはずなのに・(・。・∩)


飲み会6

カルーアミルクっす。 これは、2杯飲んだべ。 おいしかった、やっぱりミルクだな。 あ・・・。そういえば、今回抹茶ミルク飲むの忘れた・・・OTZ やっちまった・・・。次は絶対飲むぞ!!!
あ。そうそう、いつもどうりちゃんとピザも食べたよ。おいしかった。やっぱりピザだね。


飲み会7

これ、骨付きソーセージ。
え・・・。2つ??? 3つあると思ってたのに・・・。
しかも、量も少ない・・・。 なんか、物足りない。 これなら、普通のソーセージのほうが自分は良かったな。

飲み終えて、とりあえず、俺が全額清算。 んで、店出てお金貰うと、友達1人が万札しかなかったので(俺もお釣り出せるほど持ってなかったので)、今回俺のおごりで次の飲み会おごってもらうことに。
これで完璧。
され、来月も飲みに行くぞ!!!!


RO(ラグナロクオンライン)はRKでスリッパ行ったり、スノウアー行ったり、機械工場B1F行ったりしてます。
WIZ育てようと思ったけど、ステ再振りミスって終わったな・・・。
とりあえず、プリとモンク育てよ。 もしかしたら、WIZ消すかもしれんべ。
アサシンもほしいし、レンジャーもほしいし。


リアルも、早く仕事見つけないと・・・。 お金ないぜえええええええええええええええええええ。
頑張るぉ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

FC2カウンター
アクセスカウンタ?
FC2ブログランキング
ブログのランキングです。

FC2Blog Ranking

プロフィール

-鮎-さん

Author:-鮎-さん
適当に思ったこと等を書いてます。ボッチですがよろしくお願いします。

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
