

久しぶりに

お久しぶりです。鮎さんです。

久しぶりに更新!!! (・。・;) 今週の月曜日に、友達と自分入れて3人で飲み会に行ってきました(><;)
今回は、いつも行っているところじゃない新しいところに。(><)
いつもは、難波何だけど、今回は、心斎橋に行ってきました。

ビールやめて、全部サワーとかカクテルとかにしてみました><
飲み終わったときに思ったのですが、やっぱりビールよりは酔わないな・・・。

飲み会ー

↑は、最初に注文した飲み物。全員。カクテル(・。・)
ちなみに、真ん中が自分の飲み物ですー。


飲み会ー

↑最初に来た食べ物。 海老チリ~これは、結構おいしかった。

飲み会ー


キャビアが乗ったパスタ~。
うーむ。人生初キャビア食べた(><)
パスタは普通だったな・・・。
その上にあるのは、お造りです。


飲み会ー

ピザ~。ピザピザ~。
まあ、ピザはあんまりどの店でも変わらん気がする・・・。
写真に映ってるのは俺じゃないけどねwww
食べ終えて、デザート食べて。
地下鉄の鶴見緑地線に乗って、ラウンドワンまで行って、スポッチャやってきました。
バッティングセンターやら、テニスやら卓球やらアーチェリーやら、ビリヤードやら、バトミントンやってみた!

ビリヤードはむっちゃ楽しかったから、またやりたいなー。(><;)
ルールちゃんと覚えとかんとあかんけどw


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

FC2カウンター
アクセスカウンタ?
FC2ブログランキング
ブログのランキングです。

FC2Blog Ranking

プロフィール

-鮎-さん

Author:-鮎-さん
適当に思ったこと等を書いてます。ボッチですがよろしくお願いします。

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
