

12/20Gv

12/20のGvレポートです。

今回は、LB同盟さんをおっかけようってことで開始します。

さっそく、LB同盟さんを探すために偵察を開始します。
N2がWGC同盟さんに落とされたので、とりあえずN2を攻めます。


12/20Gv


その後、LB同盟さんを見つけたのでF1攻め開始します。
WGC同盟さんもいたので進行方向にいる敵は排除方針で守護石破壊に向かいます。
魔法やら装備破壊が痛かったです。
が、ゆっくりゆっくり前に進み守護石破壊に成功します。
すぐにバリケード1に向かい自分は、ここで初めてバサクし、バリケード破壊にかかります。
順調に、バリケード1・2・3と破壊に成功します。


12/20Gv1

DCさんでブレイクし防衛に入ります。
すぐにLB同盟さんが攻めてきますが。 追い返しに成功し、LB同盟さんは撤退されました(><)



ここから、派遣開始します。
自分たちのGはL4派遣に向かいます。
内部を制圧して、逆に入ろうとしたところで、抜けてきた敵さんに割られてしまいます。



12/20Gv2

その後、B5を確保して、終了です。

12/20Gv3

今回は、F1・B5の2砦確保で終了です。
お疲れさまでした。

追記: キャラ紹介を一部更新しました。

そして、アイシラcを出しました!!!
(><)b


screenbaldur102.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12/13Gvレポート

はい、遅くなりましたが、12月13日のGvレポートです。
え?前回のレポートがないって?・・・・細かいこと気にしちゃダメです。

さて、今回のGvですが。
N2防衛しつつ。他砦偵察っていう感じですね。
自分は、今回もLOV担当です。FWしながらLOVしてました。
今回は、守護石1前の通路での防衛でした。


12/13Gv2

Ixさんたちは、N4防衛からです。
しばらくして、N4がWGC同盟さんに攻められているということなので、TCとポケッツで援軍を出すことに。
バリケ2ぐらいのところで、WGC同盟さんがN2に来たとのことなので、N2に急いで帰還します。
N2の守護石1通路で防衛していると、また、WGC同盟さんたちがN4に来たということですが、N4を放棄します。
偵察、いろいろして派遣だして、TCはL3に行きます。


13/13Gv3

58分ぐらいにTCでL3破壊。
が、終了直前に割られました。

今回は、V5,F1,N2,B1,B2の5砦確保となりました。

12/13Gv4


お疲れさまでした。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11/29Gv

さて、Gvレポートです。


今回は、WIZで参加です。
新しくIx同盟さんと仮同盟を組むことになりました。
開始は、とりあえず、N2待機で様子を見ることに。
ちらほら、偵察が来るばかりで暇でした。
少しして、多数敵さんがいらっしゃいます。
さすがに、WPを抜けて行かれたので、第1守護石前で陣を構えます。
そして、第1守護石を割られることなく、追い返します。

ここから偵察に入ります。
N4をIxさんで落として、TCはV4に行きます。
ERを制圧し、逆防衛に入ります。
レースGさん達が来ますが、危ないところはなく安定して防衛します。

B2をワンズさんで割って。今回は、N2・N4・V4・B2の4砦確保で終了です。
C1は最後割られたみたいですね(;。;)

初めてWIZで参加しましたが、6割ぐらい亀田vs内藤戦見てました(オイ

ということで、お疲れさまでした。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11/22Gv

さて、Gvですね。 最近Gvレポートしか書いていない気がします・・・。


今回のGvはおっぽ同盟さんに宣戦布告されていましたので、N2防衛から開始します。
WP防衛から入ります。ですが、N2の地形はなんていうか・・・。 入口が広い・・・。
開始数分後に、おっぽ同盟さんが気ます。
最初のうちは、WPで防衛できていたのですが、数分後にはバタバタ抜けて行かれ、守護石1での防衛に入ります。
守護石2を割られ、守護石1でもEMCを決められるなど、攻防が続きます。
守護石1もだんだん押されてきたので、バリケ戦へと移行します。
なんと、バリケードが4本ぐらいすぐに破壊されてしまいます。
ですが、何とか押し返し、バリケ1つ死守します。
筆者は何回かEMC止めました(><)b
でも、結局EMCerを倒せなくEMCされましたけど・・・orz
何回も、押して押されて、EMCしてEMCされてが繰り返されます。
途中、何回か、守護石を復活させますが、すぐに破壊されます。
あと、守護石2での防衛はきついですね・・・。
あれは、無理です(ぁ
約21時20分ごろ、おっぽ同盟さんは撤退されました。
おっぽ同盟さんとの攻防を終えてみると、第一バリケード1本を何とか死守した感じになりました。(><)あ・・・あぶね・・・。


ここから、偵察に入ります。
筆者はV3を偵察に行きました。
放置砦で、どうやらレースっぽい感じでした。
派遣先は、TCはV3に決定。
V3を逆防衛します。
さほど、危険なことは起こらず。
58分に逆解除します。
今回は、N2・B2・V3の3砦確保となりました。
お疲れさまでした。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11/15Gv

さて、11/15のGvレポートです。

今回は、N1のWGCから攻めます。
まず、西守護石を破壊に向かいますが、WGCの防衛側と遭遇します。
10分ほど攻防しますが、乱戦になったので、転戦します。

今度は、N2を攻めます。
空家でしたので、ワンズさんでブレイクして防衛に入ります。
TC側は西守護石の防衛に入ります。
しばらくして、DIA同盟さんが来襲します。
東守護石が割られ、西守護石前での攻防が始まります。
最初のうちは抑えてたのですが、途中EMCを決められたあたりから、どんどん押しこまれ8:40分にN2放棄し転戦します。
そして、N3のDIA同盟のN3を攻めます。
空家でしたので、ワンズさんでブレイクします。
しばらく防衛していると、DIAさんが攻めてきます。
今度はWPでの攻防がはじまります。
しばらくして、西守護石がわられます。
自分は、敵が抜けたことに気づきませんでした・・・。
orz
そして、東守護石の守備にあたりますが、DIAさんたちが攻めてきて割られます。
バリケードもわれれ、どんどん奥に進まれます。
ここで、N2がブレイクされてないとのことなので、N2に帰還します。
9:20分ごろから、派遣にでます。
V4を逆防衛に入ります。
しばらくして、多数の敵が着た模様です。
自分はこの時、カプラ開いてました・・・。オワタ
そして、V4をブレイクされます。
TCはB4に向かい、終了ぎりぎりでボケさんでブレイク。
C1もブレイクしていました。

今回は、N2.C1,B4の3砦獲得しました。
お疲れさまでした。

WIZが何とか2倍のうちに80になれました(><)
なんか、経験値上がった敵もいるようですね。
ゾンビプリズナーの経験値も上がってました。
自分はのWIZは監獄でゾンビプリズナーが主食なので大助かりです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
アクセスカウンタ?
FC2ブログランキング
ブログのランキングです。

FC2Blog Ranking

プロフィール

-鮎-さん

Author:-鮎-さん
適当に思ったこと等を書いてます。ボッチですがよろしくお願いします。

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
